スマートフォン版はこちら

時計台記念病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

時計台記念病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市中央区の病院、「時計台記念病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 060-0031
住所 北海道札幌市中央区北一条東1-2-3
電話番号 011-251-1221
診療科目 産婦人科,形成外科,リハビリテーション科,リウマチ科,整形外科,循環器科,内科,眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

時計台記念病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

バスケット さん / 2012/07/02
時計台記念病院 中央区にありバスターミナルの向かいにあって、地下鉄(大通)やJR(札幌駅)も利用できることから通いやすい病院だと思います。建物も大きくて総合病院です。大きな大学病院に通ってから、この病院にいる名医を紹介されて通院する患者さんも多くて、先生を指名して予約して受診と言う事もあります。入院施設や手術施設もしっかりしていて、看護師さんも非常に多くて病院全体として充実しているイメージがあります。
 
 


 

時計台記念病院 の近隣にある病院のご紹介です。

蘇春堂形成外科 北海道札幌市中央区南一条西4-5-1 大手町ビル2F
ターミナル整形外科 北海道札幌市中央区大通西27-1-1
やまはな野村内科クリニック 北海道札幌市中央区南十五条西14-1-22 マックスバリュ南15条店2F
札幌中央病院 北海道札幌市中央区南九条西10-1-50
宮の森記念病院 北海道札幌市中央区宮の森三条7-5-25
中野整形外科医院 北海道札幌市中央区南七条西15-1-35
桑園中央病院 北海道札幌市中央区北八条西16-28-35
札幌マタニティ・ウイメンズ南1条クリニック 北海道札幌市中央区南一条西6-1-4 第27桂和ビル4F
市立病院前整形外科クリニック 北海道札幌市中央区北十一条西14-1-1 ほくやくビル2F
市立札幌病院 北海道札幌市中央区北十一条西13-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきあかりんこさん
    新千歳眼科 口コミ
    比較的新しいクリニツクで清潔です。場所もわかりやすく駐車場もとめやすいのでよく行きます。
    先生も看護婦さんも良い対応です。
    千歳は眼科が少ないので混んでいます。待ち時間は時間帯によっては長いかもしれません。
    数年前2歳の子供がものもらいで受診したのですがものもらいがさん粒腫になってしまったので切開になってしまいました。さん粒腫は再発しやすいと聞いていたのですがきちんと治療して頂いたのでそれから8年再発していません。
  • ひょんさん
    かみしま医院 口コミ
    前の日の午後8時以降、飲んだり食べたりせず当日の朝食べずに行くと予約なしで鼻から入れる胃カメラ検査を受けれました。   苦しくなく検査が終了して、とても良かったです。
    先生の腕も、良かったです。
    朝と昼をたべなければ、午後2時以降胃カメラ検査を受けれるそうです。
    先生の腕は確かですから、胃カメラを希望される方は行ってみてはいかがですか。
  • はなさん
    石部基実クリニック 口コミ
    8か月以上も待ってやっと診察、結局経過観察だった。予約の電話の方の対応がすばらしかったので、どんな病院か楽しみにしていた。診察時に体重を減らした方が良いと先生に言われたが、病院の受付の人が私より太っていて、説得力がなかった上に対応が悪く気分を害した。先生は詳しく説明してくれた。
  • aoiさん
    苗穂レディスクリニック 口コミ
    20代前半の頃生理痛が酷くて通いはじめたのがきっかけで
    こちらで第一子も30歳の時に出産しました。
    院内はとても落ち着いていて綺麗です。
    先生は女性で明るい方です。
    助産師さんも皆さんとても良い方ばかりでとても満足のいく出産ができました。
    入院中の食事もとても美味しかったです。
    初めての妊娠で不安なこともたくさんありましたが、
    しっかり話す機会がいただけたので安心して出産にのぞめました。
    出産後のベビーマッサージレッスンなども楽しかったです。
  • へむれんさん
    浜坂皮フ科 口コミ
    北海道札幌市西区西町、浜坂皮フ科。
    先生の経験が豊富で安心して診察を受けることが出来ます。
    自分が受ける印象は、なるべく薬を(まったく薬が出ないというわけではありません)使わず自然治癒力で直す様に感じます。
    自分は、皮膚が弱いので湿疹ややけどをしたときに通っています。
    以前は、札幌に住んでいたのですぐ通うことが出来ましたが、今は5時間かけて通っています。札幌市外から通っている方も多いようです。先生もざっくばらんで、とても親しみのある方です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

時計台記念病院の口コミ詳細ページ上部へ